ミドリのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS こんさーと

<<   作成日時 : 2018/11/05 17:55  

トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


11月9日(金) 19時〜

有楽町線、豊洲の駅(7番出口)を出たところにある、豊洲シビックセンターホール(豊洲文化センター5階)で、「オーケストラ・トリプティーク」の演奏会があります。

その演奏会の最後、アンコールとして、私が作曲した「津和野の風」が演奏されることになりました。
もちろん、観客として行く予定ではおりましたが、最近になってその(アンコール)話が来て、慌てて、オーケストレーションをし、時間がないので、自筆での総譜、パート譜をお渡ししたところです。

芥川、團、黛、伊福部、助川…錚々たる方たちの後ろの方にちょこんと小さな椅子に腰かけた感ありで、まことに照れくさいのですが、よろしければ冷やかしにおいてくださいませ。

当日券もありますので、どうかよろしくお願いいたします。
事前にお申し込みの場合は、070−5464−5060へ。

佐藤久成さんにはピアノ伴奏で何度も演奏していただいていますが、弦楽アンサンブル +
ソロ、という形では初めてなので、みなさまにもお聴きいただけたらと。

金曜の夜、ポコン(?)と時間が空くようでしたら、話題の豊洲へぜひ!ぜひ!


    9日の夜、 豊洲にはどんな風が吹くのでしょう?






月別リンク

こんさーと ミドリのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる